初・ダックワーズ作り | パン・お菓子作り多趣味現在進行形
昨晩、ランニングに行って来ました走る人


今週2回目

4km

タイムラップ 6’18





丁度、お友達もウォーキングをしていたので、途中から、一緒に合流してウォーキング、2km歩いてきました


昨日は、体の調子が良かったみたいなのですが、

ちょっと前は、又 気分が優れなくて、病院へ検査をしに行ったようです病院


更年期の症状だとか・・・


無理しないでくださいね


私も、いつか来る症状かな~と・・・あせる








そして、このお菓子を作りたくて、型だけを購入して、なかなか、作れなかったお菓子を作ってみました



ダックワーズ






{E9BF4EAF-6CB8-4C96-AFBF-E861AB2E328F:01}




初・ダックワーズ作りですラブラブ



{9DC4FB61-67B0-4D50-BF16-4F3AD81C80C6:01}




卵白が、余っていたので、いつか作ってみたいと思って、なかなか日にちばかりが過ぎてしまって・・・汗



やっと・・・ニコニコ



{4ACB4E36-6624-4C83-AE94-18223E8D4525:01}




ちょっと、気持ち、膨らみが浅いかも・・・ガーン


今回は、間に、ホイップを挟んでみました(簡単・・・)


{4405651F-2AAB-41C1-809C-C386CBC5D883:01}

ほんのり甘~い、・ダックワーズのお菓子の出来上がりですラブラブ