息子とランチへ*\(^o^)/* | パン・お菓子作り多趣味現在進行形
今日は、次男さん英検のテストへ朝から出かけたので、お昼、待ち合わせをしてランチに行って来ました小籠包・海老


実は、ランチを食べに行くのは、次いで・・・あせる



実は、先週、次男さんの携帯の画面が壊れてしまい、修理に行く事になった訳で・・・携帯
長男さんに続いて・・・

携帯は、auのiPhone なので、Apple Storeまで行かないと行けないのですが、予約が一杯叫び


しかし、難波シティーのカメラのキタムラでも修理をしてくれると教えてもらったので、そちらで修理をお願いすることに・・・ニコニコ

日曜日もあって、予約が一杯かと思っていたら、全く混雑もなく、すぐに修理をして頂いたので、良かったです音譜


皆さん、難波シティーのカメラのキタムラでの修理は、穴場ですよ~パー






そして、早く終わったので、ランチを食べに行って来ました


台湾料理のランチメニュー飲茶


次男さんは、マーボー豆腐の石焼、飲茶セット






{87805788-3C7C-4172-B450-2623D9EA3823:01}



私は、坦々麺の飲茶セットを注文


{B720D5D2-D3BD-4E5A-BD28-5F8CD8743084:01}



小籠包とエビ餃子 (写真を撮る前に、食べてしまった~)せいろ


{D09A031D-373E-4ED9-A5D0-9CCA031D2148:01}


丁度、お腹も空いていたので、美味しく頂きましたニコニコ



そして、せっかく、難波まで来たので、次男さん、私におねだり・・・汗


H&MへG

結局、服を買わされちゃいまいした叫び




所で、今日の英検の試験、どうやったのか?

結果が楽しみです目