最終、柚子ジャム作り | パン・お菓子作り多趣味現在進行形
今日は、朝から冷たい雨が降ったた思うと、風がかなり、強く吹く寒い1日でした雨



今日も早起きショボーン


眠たい~ですぐぅぐぅ




昨晩、1週間振りにランニングに行ってきました

8km

ラップタイム   6'39



そして、久しぶりにホットヨガに行ってきました

なので、今日は、ちょっと、筋肉痛が…

あらら…びっくり


明日から大阪は、私学の入試が始まります

なので、次男さん、日曜日迄、学校は、お休みになります

日曜日迄、早起きしなくて、よくなったので、ちょっとホット照れ

寝不足、解消になるかな~


そして、今期、我が家で実った柚子を最終収穫して、又々、柚子ジャムにしました


{600CAD03-106B-4D57-91E7-0FAA91CCCC3A:01}


今期、柚子は、全部でみかん箱、3箱分ぐらい、収穫したかと思います



{C1433939-2C56-42EC-8E7C-CB82CE54F9B7:01}



凄い~


結構、実っているのにびっくりでした


来期も、我が家の柚子、しっかり実ってね


その柚子ジャムは、パンにつけて食べても、柚子茶にしても、美味しいです

{0ABF8650-89BA-4ABC-A900-FDF129D5455E:01}




又々、いろいろアレンジして使ってみま~すラブラブ