今日は何の日&スティックパン | パン・お菓子作り多趣味現在進行形

今日は、なんの日?もみじ






暦では、旧暦の10月1日らしく、




小春日和・・・の日?って言うらしいですもみじ













秋から冬に移行するこの時期には、まるで春のように穏やかな陽気が続くことからこう呼ばれるようになったそうです晴れ








へえ~そうなんだ・・・











11月に入って、気持ち良いお天気に恵まれていますよね~晴れ








ほんと 秋って感じがしますもみじ














昨日の次男さん、病院へ行って来ました病院





昨日のレントゲンで、はっきり骨が骨折してるのが、解る写真でした





今まで、どこの骨が折れているのか、素人の私達には、解らなかったのですしょぼん








骨折して3週間ぐらいが、一番、良く解るらしく、昨日の結果では、まだ手術するかの判断が、まだ解らないとも言われました





来週から修学旅行なので、又その前にもう1度、検査しに行く予定ですあせる








まだまだ 治療には、かかりそうですショック!








はあ~汗




















そして、またまた 忙しい朝ですが、パンを焼きました食パン











チョコスティックパン








{D62154D1-C5C9-4203-94D0-DC2854FDF5D4:01}








生地の中には、チョコチップが入っています








{BFA1AF4D-1241-489D-8507-12FDA8C71907:01}











このパンも子供達が好きなパンですラブラブ











{AC113A0C-9559-47F9-A720-14927DFEC6CE:01}













良く、スーパーで買っていたパン





1袋なんか、あっと言う間に食べてしまっていたことも・・・叫び











{FE2AFFD2-8FD2-459E-B71C-DDF16B6DA095:01}















そして、今日は、電話1本かかってきて忘れていたことが・・・ありましたドクロ





3か月前の事で・・・叫び





明日、確認してくる予定です





又 後日・・・パー