先週のお弁当作り | パン・お菓子作り多趣味現在進行形

昨晩は、今はまっているドラマの観賞をついつい、時間も忘れて観てしまい、今日の睡眠時間3時ぐぅぐぅ

朝から子供達もパパもみんなお出かけ

私1人、今日は、ゆっくり休日させていただきましたニコニコ

…とは言っても寝てはいないですよ

又々、ビデオ観賞テレビ


ほんと一時のストレス発散かも…ラブラブ




そして長男さん、今日は、車の本試験でした車

前日の教習で、あわててエンストをしてしまったようですが、今日は、上手く出来て、見事、合格しましたクラッカー

おめでとうラブラブ!


後は、大阪の門真運転免許試験場へ行って講習を受けたら、晴れて免許取得となります車

そして、今我が家の自家用車は、購入して10年目
そろそろ替え時汗

でも、長男さんが運転すると、最初は、どこかとぶつけてくる事でしょ~

なので、まだ買え替えるのは、先になりそうですドクロ

そして、カーナビの調子があまりよくないので、お昼からオートバックスに行き新しいカーナビを購入して来ましたがま口財布

10年前の物とは、機能も良くなりやはり新しいのは、良いですよね~ラブラブ

使用するのが楽しみですラブラブ!



そして先週のお弁当作りですおにぎり

6/8(月)

{C44E994C-8A4D-45D0-9600-AC45D3BC586D:01}

{01AF8472-DFD9-491E-B4D4-52A48687E6E6:01}



6/9(火)

{0B8C0F5F-211E-4E06-8439-904B8DB9F5E0:01}

{730CBFFC-FDAD-4AE0-92EF-857B530B0C0D:01}

6/10(水)

{ADF42169-211D-47C5-BCB4-2CA6BF3BBB91:01}

{FC47C32B-6355-4693-AD88-01D1F9B97C92:01}

{6D6B53B7-329F-44CE-8AD5-34AC349D8982:01}

{CFE2A28A-486C-4C8C-8805-9FEA7978C019:01}



6/11木)
{CD0B1CFD-7B63-4A59-9E03-1B72B17B1B91:01}

{B2154C70-CA83-4651-8388-9701E323CF52:01}





6/12(金)

{C37DFE3D-CBA4-4DCF-B968-90138CAE430A:01}
{548228AD-FCFB-407E-B039-911C7A66D9BF:01}

{C36B35F7-8C87-4A68-B6B4-896B05CC9469:01}

今週も頑張って、お弁当作りしま~すラブラブ