ミニピザパン | パン・お菓子作り多趣味現在進行形
今日からお正月休みに入られてる方も多い事でしょうね



明日からお天気が崩れるみたいですよ~



大掃除も早めに…(u_u)







今日も仕事でしたが、やはり気になっていた所の片付けをして、疲れた~(>_<)





家の大掃除もまだまだですが…(u_u)



次男さん、明日迄クラブがあり

終わったら、我が家に集合⁉️



5人お泊まりなくるみたい!(◎_◎;)



夕飯は、鍋にする事に…



次男さんいわく、めちゃくち、イケメンの子も連れてくるから…って





いつも、その子の話をしてくれるので、めちゃ、会うのが楽しみです…(*^^*)



そして、子供達が大好きなピザをミニバージョンで作ってみました









{040F322F-573E-4C93-8110-95BE7BC743CB:01}


明日も気合いいれて、パン作るつもり予定です(^_^)v