カサブランカ | パン・お菓子作り多趣味現在進行形

やっと、庭に植えていた、白色のカサブランカが、開花しました黄色い花

でも、白色?黄色?




ピンク色のカサブランカは、先週、先に開きましたゆり





花の名前を調べて見ると・・・


ピンク色は、

スターガザール



白?黄色?は、

ジョーゼット

のようです








窓を開けていると、カサブランカの花の良い香りがして、めちゃくちゃ、癒されますよ~ラブラブ


まだまだ、これから、沢山、咲き始めるので楽しみです音譜





さて、今日は、久しぶりに、お友達とお食事&飲み会にこれから、行ってきますビール


今日の、お店は、焼きと屋さんみたいですつくねレバー皮焼き鳥焼き鳥焼き鳥やきとりナンコツ塩焼きバーベキュー


そこの焼き鳥屋さんは、ちょっと味が、普通より美味しいらしく、予約しておかないと、いつもいっぱいのようです焼き鳥

私は、初めてのお店屋さんなので、めちゃくちゃ楽しみにしていますニコニコ



お友達は、お肉が全く食べれない方が、某1名いてるのですが、鶏肉は、まだ食べれるようになったようですあせる

良かったねラブラブ


今日は、沢山、飲んで食べてストレス解消しよ~ビールお酒



今週は、超ハードは、お仕事続きで お疲れがピークになっています汗




しかし、まだまだ、仕事は、終わらない~わ~ダウン