チョコスナックパン | パン・お菓子作り多趣味現在進行形

今日もめちゃくちゃ、良い天気でしたね晴れ


午前中、お仕事をしてお昼から、次男の学校へ・・・

子供が、入っているクラブの会議へ、参加してきました


次男のクラブは、総会があり、会計報告、年間スケジュール、新役員の紹介、監督さん、コーチさんの紹介などをしていただき、今日は、学年の連絡幹事さんの役わけ等を決める日でした。

部員100人ちかくいてるので、やはり、ちゃんとされていて

すばらしい~パチパチ


夏の合宿には、選ばれた人しか参加できないので、次男さん頑張って欲しいけど~
部員が多いので、どうなるかな~手手


ちなみに長男の学校のクラブとは、全然違う~汗



そして、帰えってから、今日は、チョコスナックパンを焼いてみました。



同じ長さ11本に、、、、、




ん~形がバラバラになっているはてなマーク


でも、焼いてみたら、とりあえず綺麗に、焼けた~!!




ん~やはり、形がかなりいびつだわ・・・汗ガーン


でも、味は、めちゃくちゃ美味しい~ラブラブ

お店で売っているスナックパンと同じだ~

また 作ってみよう~と・・・にひひ



そして、そして 10日振りに、夜のランニングに行ってきました走る人


4km ゆっくり走って 30分


途中、友達と会い、つつ長話をしてしまい、帰宅が遅くなってしまいましたあせる

又、時間作っては、ランニングしたいと思いますパー


明日は、ワールドカップの試合ですねサッカーボール

朝から、しっかり応援したいと思いますチョキ