苺ヨーグルトタルト | パン・お菓子作り多趣味現在進行形

昨日は、一日睡魔と格闘でしたぐぅぐぅ

椅子に座ると、目が閉じてしまい、目 溜まっている仕事がすすまない

ちょっと、お疲れモード気味汗


でも今日は、頑張ってますよグッド!


お昼からお客さんが来られる予定だったので、朝から、又作ってみました


いちご苺ヨーグルトタルトいちご




先日イチゴジャムを手作りしたのを、使って・・・






レシピには、ブルーベリージャムを使用しているところを、苺ジャムに変えて作ってみました




ヨーグルト

ホイップクリーム

砂糖

セラチン

レモン汁






ヨーグルトとイチゴヨーグルトの2層にしていますニコニコ


でもなかなかの出来栄えラブラブ


試食・・・スプーン


ん~あっさりして美味しいけど、甘味たりないはてなマーク


あっ!!

砂糖の分量間違えてる!?


せっかく上手に出来たのに、残念汗


でも 美味しいから 良しとしよう~グッド!


今日も夜は、仕事 残業だ~わガーン