1898年創業・山形市の老舗食肉卸「中島商店」様のホームページです。

本日8月10日、公開しました(^^)

 

【株式会社中島商店|山形牛すき焼き・しゃぶしゃぶ・焼肉】
http://nakajima1898.jp/
 

分かりやすいこと、カッコ良いこと、魅力が想いが伝わること。

それでいて「売上アップに直結するホームページ」を目指しました。

 

すべてを叶えることは本来難しいのですが、

絶妙なバランスで成り立っています。

 

「今すぐ山形牛が食べたい!」と思う、

本能的に行動したくなるホームページだと思います。

 

写真撮影もプロのカメラマンさんにお願いしています。

もう7年くらいお願いしている、山形の女性カメラマン・本間聡美さんです。

 

http://harvest-photo.tumblr.com/


具体的に言わずとも最高の一瞬を撮ってくれる、最も信頼しているカメラマンさんです。

 

なお現在、ホームページの一部はまだ制作中ですので、完全版に向けてますますパワーアップします!

 

まだまだお楽しみに(^^)