まちなか健診に行ってみた | 運否天賦 -ウンプテンプ-

運否天賦 -ウンプテンプ-

妊娠中に乳がんが見つかって
手術→出産→抗がん剤→ホルモン療法→無治療→二人目妊活→AMH検出不能値でやーーーめた!!

自由気ままに生きてます。


初めてまちなか健診に行ってみた。

会場も自分で選べるし無料だし
なんとなく最近体の不調も感じてるし
年だし ←

身長、体重、腹囲、血圧、採血

だったんだけど
血圧高めで心電図眼底検査がその場で追加された。

血圧なんて妊婦検診以来測ってないんだけど
高血圧家系なんでやっぱり高かったー。

看護師さんには
『急いで来られました?』とか
『冬は上がりやすいから』とか
言われたけど
やっぱり血圧気をつけなきゃかなー。

何を気をつけるのか知らんけど。
薄味にするとか?


時間はちょっと待ち時間もあったりしたけど
30分そこらで終了。

こんなにサクッと終わるんだったら
まちなか健診もよろしいもんですね。

体重気にしてヒートテックも着ずに
一番軽そうなシャツ1枚で行ったよ。

今年は本当に痩せよう。
産後10年も経って産後太りとか言ってる場合じゃねーやゲロー





年末、ちいかわの催事にばったり遭遇したので
なんとなく入って可愛くて癒やされたピンクハート