台風とともに。 | 運否天賦 -ウンプテンプ-

運否天賦 -ウンプテンプ-

妊娠中に乳がんが見つかって
手術→出産→抗がん剤→ホルモン療法→無治療→二人目妊活→AMH検出不能値でやーーーめた!!

自由気ままに生きてます。


またまた台風がやってきますね〜

そして台風とともに我が家にやってきました。


コロナ真顔


事の始まりは、旦那の発熱。

その日のうちに発熱外来を受診し
1時間後にはコロナ陽性

なんとも素早い行動。


実は私もその前日から軽く風邪症状は出ていた。
でもその直前にかなりハードスケジュールだったし
葛根湯やらパブロンやらで症状改善してたんで
いつもの疲れ溜まっての風邪かなーと華麗にスルー。


それから丸2日、
元気な息子さんは元気を有り余らせてるし
私は常に食事の事を考えなければだし
(今ある食材で、かつ若干具合悪い旦那への食への気遣いもしつつ)
なんなら食事に関してのストレスって主婦にとって1番デカいと思ってるんだけど←完全主観

たった2日だけど
マジもうストレスMAXゲロー



なんて限界感じてたところ、

いきなり息子さん発熱

そこにめちゃめちゃタイムリーに届いた
抗原検査キット!!

旦那が陽性出てすぐに無料配布の検査キット頼んでた自分を褒めてあげたい!!!!!



到着すぐに実施。

私と息子さん、二人とも陽性魂が抜ける


正確には検査キットの陽性ラインが出たら
陽性者登録にて検査キットの写真を送信して
後日それを元に医師の診断がされるんだけども。

まぁ、条件的にほぼ陽性でしょう。


むしろ、今までコロナかからなかったって方がビックリだったんだよ。

前回のブログから2か月も空いてたって事の方が
私はビックリだったけどな!!