夏休み2021 | 運否天賦 -ウンプテンプ-

運否天賦 -ウンプテンプ-

妊娠中に乳がんが見つかって
手術→出産→抗がん剤→ホルモン療法→無治療→二人目妊活→AMH検出不能値でやーーーめた!!

自由気ままに生きてます。



今年もやっっっっっと終わりました。夏休み。


コロナ渦の夏休み、しんどっっっ!!チーン

とにかくイベントに頼ってた夏休み、コロナ渦何もなくてしんどっっっ!!チーン

とか言いながら、たまには出掛けてたけどさ。




家で積み木積んだりさ




長期休み中、必ず朝マックに行きたがるしさ

めちゃ近所にマックあるんやけど
朝散歩としてわざわざ遠くのマックに行くんだけどさ笑




お盆は実家に帰って(県内)花火したりもしたしさ

今年は隣県の義実家からはコロナ凄いからお盆帰省はしなくてよいとお達しが。
ここ数年で1番歓喜したかもニヒヒ




夏休み最終日は、息子さんがずっと行きたがってたカラオケにも行ったしさ。

コロナ心配なのはあるけど
チョコレートパフェが貰えるバースデークーポンがあったしさ
私のストレスとか、ストレスとか、ストレスとか、さ。←



あとは、ざんねんないきもの展にも行ったし

買い物がてらに近所散歩したり

近くの公園に行ったり


とにかく、なんやかんや、どうにか1ヶ月ちょい乗り切ったって話。


1日の流れとしては
息子さんが立てたスケジュールを元に過ごしていたので

午前中はついダラダラしてしまって、気付けばもうお昼!?という生活を送っていた私にとっては
とっても規則正しい生活を送る日々となりました。


結果、私の生活リズムが整いました。笑