BRCA結果 | 運否天賦 -ウンプテンプ-

運否天賦 -ウンプテンプ-

妊娠中に乳がんが見つかって
手術→出産→抗がん剤→ホルモン療法→無治療→二人目妊活→AMH検出不能値でやーーーめた!!

自由気ままに生きてます。



3ヶ月毎の血液検査Day。



の結果も聞く日でした。




大した知識も説明もないまま(特にお値段な!!)

気軽に受けた検査やったけど

あとから聞いたり調べたりしてたら怖くなってきちゃって滝汗



もし陽性だったら…



これからカウンセリングとかあんのかな…


また入院…手術…?


その間、家の事どうする??


息子さんが結婚して、子どもができた時は…




不安な事しか思い浮かばんチーン




採血はしっかり30分待たされ


診察はまさかの1時間半待たされ


結果は…



 陰性 でしたー!!笑い泣き笑い泣き笑い泣きよかったー!!




そして、採血の項目から

女性ホルモンの項目がキレイサッパリなくなっていたー!笑


妊活中だったからオーダーしてくれてたんだね。

ありがとね、4代目。






と、いつもより待ち時間多くて、


3時間近くかかったんだけど


夏休み中でしょ?



息子さんをお留守番させて行ったんだけど


小学三年生のお留守番、3時間って普通??


長過ぎる??



わたし的にはちょっと心配なんだけど

過保護ですか??