あれから | 運否天賦 -ウンプテンプ-

運否天賦 -ウンプテンプ-

妊娠中に乳がんが見つかって
手術→出産→抗がん剤→ホルモン療法→無治療→二人目妊活→AMH検出不能値でやーーーめた!!

自由気ままに生きてます。


不妊治療卒業(退学?笑)してから
1ヶ月経った。

少しずつ?だいぶ?
吹っ切れてきてます。

1番酷い時は
前後に2人乗せれる子乗せ自転車を見るだけでモヤっとしてたんだけど
(これはさすがにモヤっとした自分にハッとして自分に引いたw)

肩の荷が下りたって気持ちの方が大きくなってきてる。


相変わらず生理は来ず。

もう2ヶ月来てないってことか。
このままスッキリ来ないならそれでいいんだけど
また急にポッと出てくるのめっちゃ嫌。←
最近の1番の不安滝汗


んでクリニックでの最後の診察で
『3ヶ月の抗がん剤でこの歳でこの数値だったら、元々妊娠しずらかったのかもしれませんね』
って言われたのよね。

私、抗がん剤の期間聞かれて
咄嗟に3ヶ月って答えてたみたいで
よくよく考えたら6ヶ月やん!!
嘘言うてもうてるやん!!滝汗

まぁしかし今現在生理来てないのが現実なので
もうどうでもよいのか。
(って言いながら未だにちょっと引っかかってる笑)



そして妊活終了して1番解き放たれたのが

飲酒!!

妊活中も呑んではいたんだけど(え?)
それなりにセーブしてたし
休肝日も作ってた。

それが、今は自由気まま無法地帯!!ニヤニヤ

転移より肝臓ブッ壊れる方が先かも!!ニヤニヤ




そして、後はお下がりに使うつもりで
全部残してた洋服たちの処分!!

赤ちゃんの頃のものから
サイズ別に分けて全部残してちゃってるの!!

最後の大仕事だわ、これ。



これが全て終わって、初めてスッキリするのかもね。

そうかもね。