メンタルと転院 | 運否天賦 -ウンプテンプ-

運否天賦 -ウンプテンプ-

妊娠中に乳がんが見つかって
手術→出産→抗がん剤→ホルモン療法→無治療→二人目妊活→AMH検出不能値でやーーーめた!!

自由気ままに生きてます。



あれから旦那と話し合い、
転院する事に決めた。


『もう一度ちゃんと診てもらって、
本当にダメかどうか聞くのもいいんじゃない?』

って。


正直驚いたのよ。
今のクリニックで出来る事をやろうって決めてたから
まさか旦那がこう前向きだとは思わず。


ちなみにこの時の私のメンタルは
もうボロボロで涙が止まらない状態で。

旦那に謝りたい気持ちがあるのに
それを言葉に出すのが苦しくて苦しくて。

『こんなポンコツでゴメンね』

てやっとの思いで口に出せた。
素直に謝れないアラフォー。←



それから2〜3日はずっと気持ちは落ちたまま。


よく音楽を聞きながらお散歩するんだけど
良からぬ事ばかり、嫌な気持ちばかりが頭の中をグルグルグルグルして
これはただただツラい時間だな、と止めた。


食欲も落ちた。
好きなものを欲さなくなった。
でも何故か体重は落ちなかった。←は?


1週間経って、やっとメンタルも元通りになりつつある。

ちょっと遠くまでお散歩行ってきた。




やっぱり川沿いが好き。