2021 | 運否天賦 -ウンプテンプ-

運否天賦 -ウンプテンプ-

妊娠中に乳がんが見つかって
手術→出産→抗がん剤→ホルモン療法→無治療→二人目妊活→AMH検出不能値でやーーーめた!!

自由気ままに生きてます。


我が家はやっと今日から通常運行。

長かった、年末年始。


結婚してから
年末年始は楽しくない嬉しくない。

義実家宿泊だから。真顔


今年は滅多に帰ってこない義兄家族の帰省を
義母が断ってたらしいので
ひょっとしたらうちも??ワクワク♡
なんて期待してたら

通常通りだった。真顔

なんだよ、うちも断れよ。
一応、県跨いでんだよ。




大晦日から元旦まで
笑顔作って気張らせ、無で義実家を過ごし

元日の昼に我が実家に行ってからが
私の正月よデレデレキラキラ

この上ないグータラ正月を過ごさせて頂き ←
我が家に帰ってから近くの神社に初詣に。

例年より人手も少なく
参拝の列も間をあけて並んでた。
(私の後ろのおじさんがめっちゃ詰めてくるし
頭の真上でぺちゃくちゃ喋るしで超不快やったけど)


おみくじを引いたら
去年に続き、大吉キラキラ

しかも、息子さんが引いたおみくじと
内容が全く一緒!!

そんな事ある!??


そして、一番気になる内容。

『待人 吉報を携え来る』

ですって!!

待人=二人目!!


良い年になりますよーーーに♡