┗なんか | 備忘

備忘

日記と雑記。

生きてるよーって叫ぶところ。-090312_2346~01.jpg
創作七摘のセピアたんが黒くなった上に狐っ子のシャオたんとくっ付いてしまった……びーえるで…すか…。
どんとこい。
むしろ好物だ。

ネーム描いてるとどんどん性格付いてく分、最初考えてた設定から遠のいてしまう。
けどそれが楽しいやばい。





GSplusキタ━(・∀・)━!!!!

こんな顔文字使いません普段。
数量限定特典CD目当てでもありました。
各キャラクリア後のその後、と、やたらと面白いと噂のウォークを狙えっていう短編話が収録されてる模様。
レビューだけ見て何となく聴くのはまだ我慢。

楽しみは後にとっとくタチなのでまだ聴いてません。
各キャラ攻略後にそれぞれ聴きたいと思ってるんだけど、ランボさん並に我慢の出来ない面も持ってるので先走って絶対聴くと思う。


 が・ま・ん…!・


予言しときます。

クリアもせんのに聴く事を。


要は優柔不断なわけだ。


最初は王子クリアをするはずだったのに、姫条くんの甘々キャラソンを聴いた直後だったので初は姫条くんになる模様。
っつかもう友好状態です。
しょっぱなから王子をシカトするのはやるせなかったです。

メッティの血縁のゼロワンてんてぇはいずれ。
いや、その前に王子を…!

まだキャラタッチ慣れないよー(・ω・)
でもペンタッチセクハラは楽しいです。

あとストレス溜まってもGS2みたいに赤の警告色にならないからうっかり病気しそう。

でもPS版と違って名前を呼んでくれる時に変なたどたどしさがないのは良かった。
これはGS2と一緒だね。

キャラによってはアホの子みたいになる時があるから。
(シリアスムードなのに名前だけ呼び方がハイテンソンだったり変な機械声になったりとか)

しばらくはハリーと姫条くんの交互プレイですな。
あとグラフィックが少し前の画風だけど俺様はそれを乗り越える強さを持っているんだぜっ!
天童くんの黒髪早くみたーい。




無印零はようやく第一夜(?)が終わり。
プレイしたりしなかったりなので進みません。
怖くないよー!
でもアクション苦手だから回復アイテムあと一個しかないよー!
完全死亡フラグ完璧に立ってますとも!

謎解きはちょっと楽しい。
「あっ、これってあの部分のことじゃん」
とかひらめくのが新鮮でおもろいですな。

ギャップのせいで少し前のゲームが楽しい子なんです。





さっき食べたプリン効果で胃が悲鳴。
食べてる時はしやわせなのに消化の時苦しむっていう胃弱体質。
早くも老化ですかそうですか。
饅頭とか外側だけ食べてあんこは残す人です。
あれ、あれににてるわ。
お弁当の梅干しは好きくないのに周りの赤くなったご飯は好きな人みたいな。
(変な例え)





土曜にまた弟が帰ってくるから、今貸してる大神の感想聞こう。

夜中バイトしてるから実家に帰って来ても奴は寝てばっかやが。
目が覚める夕方からはダンス行っちゃうからな。


何かと家族全員が揃うと嬉しい今日この頃。

大人達が仲良ければもっと。
きっと。