┗歪んでいると申すか…! | 備忘

備忘

日記と雑記。

生きてるよーって叫ぶところ。-090129_0045~01.jpg
天使を描きたかったのに、俺様ったらひねくれ者なのか、
まるで悪魔です(笑)


♪て~ん~しぃのーよ~おなぁ~、あーくぅーまぁのーえぇがおぉ~♪


銀狼怪奇ファイルとっても観たいです。
(↑主題歌)
当時のビデオ主流の世の中、それにちなんだ犯罪が起こったせいでビデオ回収されたんですよね。
時々ふと観たくなるのにどこにもないってのが切ないやね。
ビデオ撮っといたのに弟がデジモンやらメダロットやらを重ね撮りして

 \(^∀^)/オワタ

ちぃっきそう。


あとオード○ーの春○を骸に置き換えて妄想していたらたまらんっ!
おもろキモい!←


骸「恭弥くん、ご安心ください、僕の隣は君のために開けてますから」

雲雀「……(汚い物を見る目)自分の舌を咬み殺してあげて」


あっ、あととまらないむくひば妄想。


骸「恭弥、上は洪水、下は大家事、さて何でしょう♪」

雲雀「え?君んちでしょ?」

骸「不正k……え?」


(ヘルシーランド)


犬「えあ…燃えてるんれすけど骸しゃん!」

千種「…下は…洪水かな。地盤沈下が始まってます。」


骸「……何て壮大な愛情を僕は受けているんだろう…!」

犬「骸しゃま?」

骸「すみかを無くしたのなら婿にくれば良いという…何というツンデレ…!」

千種「ポジティブ」

犬「あ、書き置きらぁ。…何々?【住むとこ無くなっちゃったね。弱虫は地に還ったら?雲雀】らって」

千種「…隠しときなよ、それ…」

骸「いぃいいいってきまぁぁぁす!!!!」(最高の笑顔)


そして惨事になったことで。

最近二次元離れしつつあるけど、たまの腐妄想も悪くないね。

大丈夫、就活はしとる。


明日(っつか今日やが)は祖父の月命日なので親戚がくるから早く起きて支度せんとな。
あっ…あっ…急にしゃっくりきた。
痙攣すな横隔膜ったら。

んっ…治らん…!

ので寝ます。

最近早めだけど2時には寝ようと心掛けています。