久しぶりにかなまら祭り2023に行ってみました。

今年も外国人が圧倒的に多い。そしてハイになってる人も多い。

みんなちんちん飴なめながら、ニコニコ笑ってる。特に女性がうれしそう。

もう人間の本能だろうか。ここではぜんぜん恥ずかしくない。

若い子は小さめ、熟女半熟は大き目がお好みのように見えた。

ちんちん飴だけでなくチョコバナナ、フランクソーセージ、かぶり物やプリントTシャツ、ふんどしもある。

楽しんだ者勝ちのまつり。もう写真見てもらったほうが早いです。

英語のまつり紹介には Penis Festival  と書いてあったので ちんちん祭りですね。

これだけの集客力ですから、春の男祭りに加えて秋の女祭りなんてのができるかも。

 

ペニス人形握ってノリノリ  dildo?

 

こんなかぶり物も  air penis

 

公園にあったピンクの像 pink penis

 

ピンクの像とお揃いのかぶり物 眼鏡についてるちんちん鼻がキュート 

 

かわいい子もちんちん飴  pink penis candy

 

りりしいふんどし姿 境内で売ってました  traditional HUNDOSHI

 

 

ここでもちんちん飴  small penis candy

 

バナチョコもちんちん形 母娘で楽しんでます choco banana