雨の中のJリーグ最終節劇的な幕切れも、JCダートのアドマイヤドンとフリートストリートダンサーのマッチレースもリアルタイムでは見られずじまい(苦笑)。スーパーサッカーで岡田武史がGK榎本の退場に「試合を台無しにした」と本気で怒っていたのには、いかにも岡ちゃんらしいなぁと思ってしまった。それと、浦和レッズの意地が、こんな劇的な展開になったかもしれない。





朝10時頃におき、朝食を食べた後、すぐ二度寝(苦笑)。起きたら真っ暗であった(爆)





toroneiさん>一番の本命はユべントスでしょうね。ミランは、なんかシェフチェンコ次第でしょうが、ユベントスより一歩下がるような気が。一番怖いのはチェルシーだと思うのですが


ペンギンさん>まぁ、ホリエのHPは、昔から評判は悪いですから(苦笑)。ということは、宮地真緒出演の「笑う犬」は幻になるということですかね。


じゅんぼう>「まず」行かないでしょう>訂正(笑)


ひむさん>といたわけで、リアルタイムでは見ていません(苦笑)。でも、ニュースで見てもあまりピンと来なかったということは、自分ののサッカー脳は「杉山茂樹」化してしまっているのではと心配しております(苦笑)





W杯バレーブラジルvsセルビアモンテネグロの全勝対決、CLで一番スコアが動いた旧ソ連ダービー(モスクワvsキエフ)。この2試合は是非とも見てみたい。





今日のMステを見ると、RAG FAIRやKICK THE CAN CREW、上戸彩の選考漏れ組やジャニーズの掟でドーム行きがほぼ決定のタッキー&翼といい、紅白に行けなかった人の残念会のように見えてしまった(苦笑)