バイト先の忘年会に参加し、数ヶ月ぶりにビールをたらふくいただいた。折角体調のために「プリン体」をとらないようにしていたのだが(爆)


ですんで、ほろ酔い気分ですぐ寝てしまいました(爆)


といったわけで、もろもろのネタ(格闘界の内ゲバやおばちゃん体型になったTERU夫人[大貫亜美]等)やコメントへのレスに関しては、また改めて...





この姿を見てカストロに似ていると感じたり、小田実が「なんでも見てやろう」とイラクに長期滞在してひげ面になったのように見えてしまったりしてしまった(苦笑)。これで言えるのは、今起きてるテロは、フセインとは関係なくアルカイダが便乗でやっているということではないだろうか?よって、相変わらずあちこちでテロが起こるという現実は変わらないであろう。





とりあえず、お互い様子を見ながら、仕掛あっているという状況である。ワールドユース・ブラジルvsアルゼンチン





halftoneさん>あんまりテベスについてはピッチで目立っていなかったんで、誰に似ているかという意識もせずに見ていました。「掲示板」にも書き込みましたが、私は副音声のスペイン語実況をみていたので、お笑い怪獣のコメントは聞けなかったんですけど(苦笑)市船VS横浜FM戦に関しては、素直に「市船健闘」とは見れませんでしたね(辛口)。どう見ても横浜FMのメンツにモチベーションが薄というかやる気がなかったのがすごく目立ちましたね。でも、これで日テレ的には、カレン・ロバートを全面的にフューチャーするのは見え見えですね(苦笑)。カタランダービー(バルサvsエスパニョール)は相当荒れたようですね。しかし、ジョルディ・クライフといいデ・ラ・ペーニャといい、昔の名前で出ているひとがくすぶっているチームだと、セグンダ(二部)落ちは間違いないかも...


2071・42さん>「うたばん」のあの出来事を境に、ZONEの勢いが止まったというような気もなきにしもあらずですね。「森本さやか」は両方とも伸び悩んでいるようなんで(苦笑)





明石家さんまの「8時からの男」というのは、余りにも間抜けであった(苦笑)。明石家さんまの力だったら「すまん、14日だけはみのさんに2時間SPやらせて、トヨタカップに出させてくれへん」くらいのことは言えただろうに(苦笑)。


で、試合内容だが、ボカが守りきった、ビアンチの策がはまったというより、ミランもボカも攻めあぐねたというのが、第一印象である。事前番組であれだけ煽っていたテベスもカカも不発に終わったし、"ピッポ"インザーギも調子が悪く、スーパーサブにもなれず...結局一番目立っていたのは、ピルロとシェフチェンコくらいであった。で、ベレス戦に引き続き裏MVPを獲得してしまったコスタクルタ。かれは、本当にトヨタカップは二度と行きたくないという思いで一杯であろう。