1.アイドルのイメージビデオ&写真集は月1万円以内に納める(爆)


これでも、多いかもしれないが、おそらく今までこれの倍以上は購入しているような気がしている。というか、あまり月いくら購入しているか全く考えていなかった、すなわち中村うさぎ状態だったということである。


今月に関して言えば




  • 里田まい写真集(2700円)

  • 一戸奈未写真集(2800円)

  • ミスマガジンビデオ(一人のみ)(3800円)


一番やっかいなのがミスマガジンビデオ。昔だったらコンプリートは当然だったのだが(爆)とりあえず、今のところ、本命・瀬戸早妃 対抗・岩佐真悠子 穴・西田美歩 大穴・天川美穂 アウトオブ眼中(笑)・夏目理緒といったところである。なんか、夏目理緒の顔って野暮ったさも甚だしいといったところで、いくら胸が大きくても、ちょっとパスである。で、間違いなく巨乳アレルギー(笑)石橋貴明は、夏目理緒をみた瞬間思わず嘔吐してしまうであろう(苦笑)


2.今までためていたビデオのエアチェック


サッカーを中心としたサッカー中継。バラエティ番組。それと保存用で録っていたKOREAJAPAN(byスカパー)のチェックもしていない状況である。なんで、こんなもん録ったのかなと言う訳の分からないものもあると思うので興味津々でもあるのだが。


3.本棚にある本をとりあえず読み返す


結構仕事にかまけて、かったまま放置されていた文庫本や書籍がいっぱいあるので、理想としては一日1冊、悪くても、正式な退職日である20日までには5冊程度読めたらなと思っている。とりあえず、家にある小林信彦(5冊)とナンシー関のコラム集(8冊)は何とかして読み返したい。