男性の化粧、どう思う?
ブログネタ:男性の化粧、どう思う?
参加中ちょっと心配・・・
大分戦に向け非公開練習が続くレッズに心配な情報が・・・
日本代表に選ばれ、バーレーンでW杯アジア最終予選を戦った闘莉王・阿部・達也の疲労が酷いらしい。
特に達也は両足に張りを訴え、これから連戦を控えるレッズはどうするのか・・・
無理して試合に出場して怪我してしまうのは良くないので、やはり休養が必要でしょう![]()
ただ、達也を温存するのなら達也のように前から激しくチェックに行き続けられる選手を試合に起用してもらいたい。
お願いだから17番を先発起用する事だけはやめていただきたい![]()
薬の用法・用量は守りましょう!
先日の「不健康自慢大会」でご紹介したとおり、私咳きが止まらず苦しんでおりまして、今までは「のど飴」だけで治そうと頑張ってきましたが、治る気配もないので今朝仕方なく黄色いフレームの眼鏡をかけ・落語家みたいな芸名の男性芸能人がCMの声をやっている薬を自宅で発見し飲みました。
ただ、飲んだ量がまずかった・・・
箱をよく確認しなかったのですが、1日2回飲めばいいカプセルの咳止め薬なんだけど、朝から寝ぼけており1日2回を1回2個飲むと勘違いし2個飲んでしまったんですね~![]()
普段あまり薬を飲まない私なので、まぁ~薬が効き過ぎて眠いのなんの![]()
あと半日、仕事になりません・・・
半分寝てますゴメンナサイ![]()
皆さんは薬を飲むとき用法・用量を確認して飲みましょう![]()
今日から非公開練習・・・
いよいよ今週末からリーグ戦&ACLの連戦が始まりますね。
7連戦の大事な初戦、大分戦に向けてチームは2日間の非公開練習をする予定
アウェーでは情けない負け方をしたので、是が非でも勝たなければなりません![]()
大分戦のキーマンは“細貝”だと思っています。
相手のボランチも今シーズン好調ですし、うまくパスの出所を潰してなおかつ玉際に厳しくアタックを掛けてほしい![]()
土曜日までに咳き風邪治さなきゃ・・・
治ってなくてもゴール裏で大声あげちゃうんだけどね![]()
ちょっとした空き時間、何をして時間をつぶす?
ブログネタ:ちょっとした空き時間、何をして時間をつぶす?
参加中