鹿のチケット
今日はバレンタインデーですね~
会社の同僚の女性陣数名が張り切っていましたが、少ない男性陣はまったく興味が無く「愛の無い義理チョコはいりません」と宣言しておきました![]()
そんなバレンタインデーで浮かれている場合じゃないのがレッズサポーターですよね。
今日は大事な開幕戦のチケット発売日![]()
皆さん購入できましたか?
私は2枚購入しようとぴあのプレリザで1枚はGETできましたが、1枚を何とか手中に収めるべく今日のチケット争奪戦へ。
毎年追加発売で買えるから余裕で参戦しましたが、できれば今日中に買いたいもんで朝9時半にPCの前でスタンバイ![]()
まぁぴあのサイトに繋がらないこと・・・
イライラしながらも機転を利かし鹿のHPからオンラインチケット販売で無事1枚GET![]()
これで今年も鹿狩りに行けますよ![]()
いよいよ’09シーズンが始まります![]()
13日の金曜日・・・
13日の金曜日だからって何もありませんが、何となく不吉なイメージがありますね~
単純に映画の影響なんでしょうけどね![]()
さぁ、明日は開幕戦の鹿戦チケット発売日ですね。
プレリザーブの結果待ちですが、明日はあっという間に完売するんだけど、少しずつ追加販売があって結局買えるんですよね~
チケット発売日とか、埼玉県民優先販売とかが始まると「いよいよシーズンが始まるな
」って感じられますよね![]()
東京の良き風景
昨日は上野と銀座・築地を散策してきました。
上野公園でお散歩しアメ横を見て銀座に移動、歩行者天国になっていた通りを歩き築地まで歩いて散策してきました。
そこで、建て直しが決まっている歌舞伎座と移転計画が持ち上がっている築地市場を見てきましたが、そこだけ東京であることを忘れさせる趣きと伝統を感じました。
高層ビルになるらしい歌舞伎座跡地、わざわざ土壌汚染の激しい土地に移転計画を立てている築地市場・・・
とても勿体無い気がしたんですよね~
せっかく東京の良い文化・風景を自ら壊していく日本人・・・
老朽化も大きな原因の一つだとは思うけど、何とか良い風景・伝統を残す方法は無いものかと思ってしまった一日でした。
0-0のドロー
なんともイマイチで消化不良な一戦でした・・・
チーム全体としてのディフェンスは完璧で、ほとんど綻び無く失点しなかったけど・・・
攻撃になるとどうしてペナルティーエリア内に誰も居ないか、一人だけ居るだけなのかな~
あれじゃゴールは奪えないよ・・・
消化不良としか言えない試合で、勝ち点1を拾った試合でしたね。

