秋桜♥ | スキップな日々

スキップな日々

子供のこと、仕事のこと、好きなものetc・・・
何気ない日々のことを気まぐれに記すことにします。

朝早かったので意外にも時間があまり、旦那氏の提案で帰り道にあるキリンビール園に秋桜を見に花
まだ早いかな~と思いながらも何だかんだで毎年行ってるし行ってみると、一部では満開に近いものの全体的にはまだまだでしたあれ

こちらは満開に近い部分花



さらには、息子氏のクラスで一番仲の良いお友達にも遭遇し、でも何だか二人とも照れて会話せずだったりakn嬉しい出来事もあり結果息子氏もまたおおはしゃぎ↑


今回の連休は旦那氏も珍しく連休が取れ毎日お出掛け三昧おんぷ。
気持ちはあっても最後はクッタクタあせ
息子氏の無限のパワーに改めてビックリ!!
まあ、夜には即寝でしたけどねsei

また今月は息子氏イベントあり、来月も小旅行計画案があがりまた力を蓄えねば♡
結局忙しいのは嫌じゃないんですがねnico



Android携帯からの投稿