珈琲豆を販売する新しいSHOPのオープンを心待ちにしていた私。

あ~出来るんだぁ 。楽しみと思って2ヶ月が過ぎた。

月イチしか会社本部に行かない。本部が入っているビルのB1。今日の仕事帰りに寄った。苦味重視の豆Siriusを買った。きっとブレンドなんだと思う。いつもは他店で400gづつ買っている。

今回は100g。お値段は同じ位。

挽いて貰う時に焙煎した豆を見せてもらった。とっても美しい豆で驚いた。

自宅に帰って、淹れて、又、驚いた。

過去イチ脹らんだびっくり気づき焙煎したてでガスが抜けていないという訳ではない。

スッキリと雑味が無い。苦く濃いのに爽やかなんだよね。普段はストレート珈琲しか飲まないけれど、私に馴染んだ。

ジュエリーは出会いだと思っていて、臨時収入があったり目に嬉しいと即買う。

服もピンと来たら買う。あまり時間を掛けて悩まない。

この珈琲SHOP通います。決定です。

家の近くなら、マメに通えるのだけれど………月イチ………100g×4Pでの購入だね。

今月は、10日にまた行くので買えるね。

たったこれだけの事が幸せに感じる。



市の特定健診。

乳がん健診マンモとエコーの結果 

所見 右C 

カテゴリー判定右1左1

異常なし

まっいいか〜


それにしても、暑い1日でした。

お読みくださり ありがとうございます