腫れも無いそうで問題ないとのことでした。金曜日にクリーニングして終了。予約して帰宅。

痛みどめのロキソニンも飲まずに済んでいます。

ただ、食事がね~笑い泣き

抜歯後の昨夜は、ウィダーインゼリーみたいな朝バナナをすすった。

一晩明けた今朝は、プリンとスムージー。

お昼は、お粥。

夕食に、カボチャのポタージュを作った。あと、牛乳パンを食べる予定。

抜歯した跡に食べ物のカスが付くのが嫌で流動食にしているんですが、物足りないです。自然と薄味になっちゃうし。

歯磨きは普通にしています。抜歯した跡までは怖くてブラッシングできません。

帰りに買い物して来たんだけれど、トマト🍅と🥒きゅうり、枝豆が安くて買ってしまった。枝豆は固茹でが好みだけてど、柔らかく茹でた笑い泣き仕方無い。

抗生物質はサワシリン250mgを3日分

コレは飲み切ってくださいって言うんだけれど、空きっ腹だと気持ち悪くなるんだよえーん普段、噛みごたえのあるものが好きな私が流動食ばかりで辛いです。

塩を効かせた枝豆、おいちぃ〜。今回ばかりは減塩に目を瞑ります。

親知らず抜歯は、1週間もすれば落ち着くと思います。

そうしたら鰻食べたい爆笑

一応、親知らず抜歯は一件落着です。

見守ってくださってありがとうございました。