玉虫色っぽく変更色に光る赤い傘。お高いお値段。
20本の骨組みの青い傘。なぜ24本組じゃあないのか……中途半端が気になって買った傘。
大きなビニール傘。
私の手持ちの3本の傘。

東京に居た頃は、若くて現役で労働していて電車が移動手段で傘必須アイテムだったけれど、田舎に引っ越ししてドアtoドアで車移動の現在は、傘もあまり使わなくなった。
3日前に、無駄遣いをしました。


上矢印上矢印上の傘 一目惚れして買っちゃった。
ただ閉じた状態です。
雨降って、傘使って、屋内に入って

傘閉じる時

手がびちゃびちゃになって嫌だったのんですが、閉じた傘をクルクルってして紐で留めないとバサバサして迷惑だし、それも嫌だった私。
閉じただけで上上矢印の状態って素敵ラブラブ
柄が3種類しかなくて、傘の持ち手も太いし……衝動買いとはいえちょっと悩んだんです。
おばさんチックな花柄
猫モチーフの柄
ド定番のドット柄
晴雨両用の傘なのでド定番のしかも黒にあえて決定。
買っちゃった
車の乗り降りの時にもストレス減るかと思って爆笑笑い
本当は節約生活しないといけないんだろう状況なんですけれどね。
親知らず抜歯するご褒美を先取り。
来週は仕事の面接予約も入れたし、頑張るエサを与えてみた。なんて自分に甘んだろう。白内障と言われたショックも手伝ったのかも笑い泣き眼科受診を終えて、処方箋持って眼鏡屋行ったらセールで欲しい眼鏡があって受け取る迄の時間潰しでブラブラしていて出会ってしまった傘。
GWもお出掛けしなかったし、夏休みも予定ナシのお一人様。「イイよ」って誰か言ってチュー
明日の17時に抜歯に行くから、その後の夕食は、お粥かスムージーかスープの類。
それでも食べられれば良いけれど、痛みとか腫れとか分からないものね。きっと湯船にも浸かれなくてシャワーだけよね。
ロックアイスとかウィダインゼリーとか後で買いに行かなくちゃ。プリンとかもいいかもね。
歳を取るとお金掛かるね笑い泣き
白内障の手術で保険金貰える保険には入っているから、いつかするであろう白内障の手術は安心。国の補助も有るしね。
大昔に親知らず抜歯した時、頭蓋骨にミシミシ響いて嫌だったんだよな~びっくり明日かあ゙~えーんまた、ご報告しますので
お読みくださってありがとうございます。