分かりますかね~?
富士山の頭にモコモコしている白いモヤ爆笑
白いニット帽をすっぽり被っていますね。
コレ、雪じゃないんですよ。笠雲です。水蒸気の集まりです。ちゃんと云うと、日本海側の低気圧から湿った風が……と、面倒なので割愛します。

引っ越しって、大変な労働で、お金も掛かるじゃないですか笑い泣きコロコロ変えられないので、ウェブ上でピックアップして、現地行って周辺を確認して窓から覗けたら覗いててへぺろ朝、夜チェックします。2件調査済。内見して問題なければ決めたい物件があります。
仕事も、安定して稼げる仕事を再度、探しています。日々の生活費と老後の資金も今後の10年で並行して貯めなければいけません。
今までの経験と知識、創意工夫で節約しつつ心は満たさなくてはいけません。楽しみです。
ゾクゾク、そわそわ爆笑少しの期待と大きな期待とちょっとにしたい不安に心躍る53才女子。
スリリングなことって、ドキドキするね。
無謀な私のリスタート応援してくださいねっウインク

一旦、首を縦に振った夫が渋り出してきたんだよね。別居、そして、離婚って段階踏まないと難しいのかなショボーン

私は、1人で生き直すと心は決まっている。
その決断の先に、苦労があるだろう。心折れそうな時も来るだろう。でも、待っているのは新鮮で美味しい証のキズ。それら全部、そう出来るって自信あるから。一歩を踏み出す勇気にします。

お読みくださってありがとうございます。