お嫁ちゃんの毎日貸してください問題の話を夫にしたら

案の定、ん~~、想像通り

「くれてやったと思え」

と、簡単に言った。

まぁ、その通りだと思うけれど。

今後は、くれてやりたくないモノは

今は無いとか、貸すと困るからと言うよ。

と、心の中で宣言した。

そして 夫には

「私が、本家や義姉さんに同じことしたら、だらしない事するな」

と言うよね。まして、義姉さんから連絡でもきたら、怒って謝りに行けと言うよね。誰を相手でも、いつも貴方は私に我慢しろと 簡単に言うね。気分がいいかモヤっとするか位は理解出来ないものですか。まっ、いいです。私が改めてます。と言っておいたので。

早速、明日にでも、代替え品を購入して領収書をゴッソリ夫に提出します。くれてやれとおっしゃったので、くれてやります。お代はお願いいたしますと夫に出してやるチョキニヤニヤ

金額見て後悔しなさい