ウクライナの非常事態に

とっても疲れて……何でお前がびっくりマークネガティブというお声が聞こえてきそうです爆笑

何か、楽しんではイケないような

温かい物を食べると申し訳無いような

………ずっと、そんな心持ちでいたので。


薬を頂きに 大学病院へ行って来ました。尋常じゃない位に混雑していました。

帰り道、フッと評判のアジフライの店が頭をよぎりました。前々から、1度は行ってみたかった行列必至の店。

平日の11時10分。予約発券機で受付。45分待ちです。



内浦漁協いけすやで乙姫御膳をいただきました。

鯵フライも刺身も、美味しかったです。

贅沢させてもらいました照れ


久し振りの病院は疲れたえーん

お読みくださりありがとうございます。