市内の低山散歩行って来ました。お天気良すぎて、半袖でも暑かったアセアセ



散歩?ハイキング?それでも、息をきらせながらちょこちょこ小股で山頂まで登りました爆笑
トレイルランの様に 颯爽と走り登って行くお兄さんのふくらはぎびっくり山の稜線より 美しかったラブラブ木の根が張り出していて、足を取られない様にグキッって捻らない様に気を付けて歩いたんだけど 木陰が気持ちいいのなんのってチュー


私が不純なのかなぁえー笑い泣き勝手に仲良く2つ寄り添う岩かと思って歩いて行くと下矢印下矢印


判りづらいけど………チ○チ○に見えた!男性のシンボルみたいなグラサンしかも、袋つきで すみません。不適切且つ、下品で
平日でも 人とすれ違うくらいで恐さは無かったです。でも、やっぱり山。陽のあたる場所明るい所もあれば 急に陽の当たらない暗い道が続く所もありました。いくら低い山でも、3時位には山中から脱出した方が良さそうです。人も獣も恐怖に感じない内に。

毎日登り降りしてたら、1年後か2年後 走って登れる様になるかしら爆笑

少しキツ目の運動は 気持ちいいと再認識した良い1日でした。お読みくださり ありがとうございます。