脱水が危険な季節になりました。
喉が渇いてからでは遅いのです。
喉が渇く前に水分補給しましょう。
アウトドアショップで見かけたグリーンのスマートなボトル。バックに入れても邪魔にならないかも!と飛び付いて購入しました。保温保冷の機能はありません。

人間とはなんと欲深い生き物なのでしょうかニヒヒ
更に小さいボトルが欲しくなりました。その名もポケトル………120cc。流石にチビ過ぎるよね?と、1ヶ月熟考。ついに購入しました。
朝ウォーキングの際にポケットにイン爆笑
もう、ヘビロテびっくりこりゃあ、人気な訳だ!と納得。かなり売れているらしいです。30分から1時間の行動時に。が、売り文句です。
モヤモヤ病に限らず、血管のつまりが命取りに成りかねません。水飲むだけで予防になるなら容易い。
マイボトルでゴミ削減。お気に入りグッズで気分もあがるしラブ皆さんも、お気に入りのマイボトルを探してみてはいかがですか?