まず、朝珈琲をやめた。代わりに紅茶にした。
それもやめて、焙じ茶にしました。長年の癖で
?習慣で?テッペン(12時)前に眠れなかったのですが、布団に入って目を閉じれば眠れるようになりました。不思議。
ここのところ、倦怠感に支配されていて
そこに来て『貧血だね』と医師から言われて
!なるほどね~。どーりでダルイ訳だと納得。1日、ダラダラ過ごして、よっこらしょ!貧血対策しよっニヤリと、ミョーな元気が出てきました。でもね、空元気です。怠さには中々、勝てません!内職仕事、今月いっぱいです。そろそろ、外で働けると思って辞めることにしたから……今日納品。午前3時までやっていました。倦怠感で手につかなかった。体に悪いよね、絶対、良い訳ないショボーンえーんショボーン
今朝は  弁当の余りのご飯をお粥にして、山葵おろして、新生姜の佃煮つまみながらの朝食でした。緑茶ではなく、焙じ茶淹れて。プルーン2個をデザートにして。
勿論、時々頼っていた脂肪サヨナラの特茶は飲んでいませんチュー
小松菜とアサリどーして食べるかな?
炊き込みご飯?
こんなことも、楽しめる日常にしていかないといけませんね。