関東大会予選の真っ最中ですが、リーグ戦が挟まれました。
T1リーグ第6節、国学院久我山高校との対戦です。
順調に行けば再来週の準々決勝で対戦するかもしれない相手なのでどんな戦いを見せてくれるんでしょうね。
まず結果から言うと、、、完敗です。
正直大人と子供くらいの差があったと思います。
この日も小僧高校はいつものDFではありません。
4バックにはいつものキャプテンの3年CB1人以外は、前の試合のFW2人とボランチ1人が入っています。
相変わらずよくわかりません。
こんなにコロコロ変えてたら連携なんて取れるわけないと思うんですが…。
案の定、ボランチとDFの距離感が開いて、そこに相手にスルスルと入られて何度も危ない場面を迎えます。
セカンドボールも全部持っていかれます。
カバーが遅れて、サイドを突破されていきます。
当然ボランチも引き気味となり、今度は前線と距離が空きすぎて、攻撃が繋がりません。
ロングボール頼みの単調な攻撃しか出来ません。
見ていて自信をなくしているんじゃないかと思うほど、プレーがせせこましくなっているような気がします。
前半23分にゴール左で相手を押し倒してしまいPKを与え先制を許すと全は37分に追加点。
後半に入っても8分、38分に更に追加点を取られて0-4の敗戦。
今シーズン一番悪い出来だったんじゃないでしょうか。
小僧も後半10分過ぎに出場し、何とか流れを変えようと奮闘しましたが、結果を出すことは出来ませんでした。
週末に向けてものすごく不安の残る結果となってしまいました。
TOPチームはこれでリーグ戦4敗目。
本当にやばいと思います。
これで今週末負けるようなことがあればTOPチーム総取っ替えもあるかもしれませんね。^^;