波崎ユースカップも昨日で予選リーグが終わり、小僧達は2勝2分1敗で残念ながら予選リーグ3位となり決勝リーグに進む事は出来ませんでした。

土日2日間見ましたが、土曜の試合内容が悔やまれます。

連携もチームとしての戦う気持ちも見ていてバラバラなのが見て取れます。

プレー中も仲間同士で文句を言い合ってるし、どうしちゃったんですかね?

小僧もプレーに迷いがあるみたいで、攻撃なのか守備なのか中途半端なプレーが続きコーチから怒声が飛んでいました。

日曜日は帰ってからのミーティング成果か、前に行く意識、戦う気持ちが前面に出て、前日とはまるで違うチームのようでした。

小僧を除いて…。^^;

何処か故障でもしてるのかな。
それとも他に理由があるのか。
最後のアップも1人だけ皆とは離れてやってたけど…。

しかしこのチームは合宿の時は日替わりでチームが変わるので、見ていて飽きないですが、安定性がないですね。

目標だった決勝トーナメント進出はなりませんでしたが、内容はともかく、2年生を中心にした相手に対し1敗だけというのはそんなに悪くはないと思いますが、指導者の方達の評価はどうなんでしょうね。

予選リーグの結果です。
vs東京学館浦安2-2
vs木更津総合2-1
vs西武文理0-3
vs日大藤沢3-1
vs大谷室蘭1-1

1位大谷室蘭11、2位西武文理9、3位小僧高校8、4位木更津総合7、5位東京学館浦安4、6位日大藤沢3

最後は結果を残せなくて泣いてる子も何人かいましたが、そういう思いは大事なのでしょうが、だつたら何でと余計に思ってしまいます。

小僧達もあと2日少しでも成長出来る様に頑張って欲しいです。

特に小僧、お前だよ!

またこの波崎ではこの他にもJYとジュニア時代のチームメイトや先輩、ブロ友さんの息子さん、ブロ友さんなど沢山の知り合いに会えてとても楽しませてもらいました。

美味しい物も食べられたし…。^o^