京都の桜満開予報のど真ん中、エニシモさんの撮影会に参加してきました。
モデルさんは青山愛璃佳さんです。
そして、今回も1部は着物でした~!
当日はいろんなところでイベントをやっていて人も多かったんですが、その隙間をぬっての撮影でした。
バストアップやローアングル気味が多いのは周りの人の写りを避けるためです。
ちょっと単調なアングルですね、私の実力不足ですorz
着物で歩き難かった愛璃佳さんは本当によく歩いてくれました。
塩見さん、木村さんも観光客の多い中でいろいろと工夫してくださって感謝感謝です。
今回も楽しく撮影ができました。
TAMRON SP 15-30mm F/2.8 Di VC USD (Model A012)
AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II
AF-S NIKKOR 58mm f/1.4G
※肖像権はモデルさんご本人、所属事務所及び撮影会にあります。
著作権及び所有権は、撮影者本人とスタジオ及び運営会社に帰属します。
掲載されている写真の無断使用はご遠慮下さい。
















