株のこと(議決権行使書が届いてます) | hibernation弐

hibernation弐

hibernation(ハイバネーション)
パーソナルコンピュータの機能ですが
休止状態という意味でタイトルに使っています。

先週は、実家と義父宅行き(泊まりはセカンドハウス)が

続いて、どっちも用事がてんこ盛りで、疲れました。。。

 

 

 

セカンドハウスには、議決権行使書がたくさん届いてました。

ポチポチポチポチ、今日行使しておきました。

 

 

 

優待品や優待案内もいくつか届いてました。

 

 

 

全国保証(これは先週到着)

100株1年以上継続保有なので、クオカード5000円または

カタログギフト5000円相当のどちらかを選択。

今回は、カタログギフトから、牛肉を選びました。

全国保証、旧NISAで保持していて

けっこう含み益が出てるんですよね。

売却するタイミングを悩みます。

 

 

 

宝ホールディングス(100株)

今回も、調味料詰め合わせを選びました。

 

 

 

イオンモール(100株)

ハーモニックのギフト商品(3000円相当)と迷ったけど

今回も、イオンギフトカード(3000円分)にしました。

先週だったかな?イオンから、ハチの長期優待で

2000円のギフトカードも届いているので

合わせて5000円分、イオンで豪遊しようと思います(笑)

 

 

 

RYODENから、3000円のクオカード(100株3年以上)

 

 

 

モスフードサービス(500株3年以上)

500円券x12枚

 

 

 

阪急阪神ホールディングス(100株)

2回乗車分カード

 

 

 

京セラ(500株1年以上5年未満)

カタログギフト3000円相当なんですが

欲しいものがなくて (ノ_・、)シクシク

5年以上のカタログギフト5000円相当まで

我慢我慢なのかな。

 

 

 

日清食品ホールディングス(100株)

株式分割と株主優待変更があったのですね。

今の100株だと、1000円相当のものしかもらえなくて

ガッカリ。

ここも、何を貰うか迷ってます。

ひよこちゃんグッズにするかなぁ。

 

 


 

 

 

 

最近は、売買まったくしてません。

日本KFCホールディングスのTOBショックを

引きずっていて(T_T)

株価が上がってたので、3月末で売却しちゃってたんですよね。

あのまま持ってたら、更に利益が出てたのに。

あああああ、バカバカバカ。

 

 

 

大きな利益を逃してしまった

上半期一番の大きな出来事でした。

ほんとショックw;

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村