私と繋がって頂いた方へ | 兼業主婦のプチプラインテリア&お掃除でストレス発散方法 不定期更新

兼業主婦のプチプラインテリア&お掃除でストレス発散方法 不定期更新

家も心もシンプルに
子育てと仕事を両立しながらのシンプルライフ
インテリアやお掃除、購入品などを紹介します
掃除をすることはストレス解消にも!



こんばんは。

本日沢山の方とFacebookで繋がれたプルミエルベルのhitomiです。

本日のランチ会にお誘いを受けた時の画像が10名くらいでしたので、少人数でのランチ会かと思ったらかなりの大人数!

びっくりしました!!

名刺交換させて頂いた皆様これからどうぞ宜しくお願い致します。

さて、本日チラシが出来上がりました。

ランチ会に間に合わず申し訳ありません。

こちらでUPしますので是非ご覧下さい。

プルミエルベルのチラシになります

今後は協力店様や、当サロンにて配布して参ります。

是非お友達紹介キャンペーンやサロンを探している方にお伝え下さいませ。