本日はあのあと小樽観光でした!なんせ地ビールがうまかったですよ。腹ごしらえもしてなかったのでぺろんぺろんでした。
そのあとは小樽運河よったり、お土産屋がすべてしまっているハプニングがあったりバタバタしてました。
そして本日の出会い。
腹がへっていて、だからといって観光客用の店にいく気ではなかった俺は育ち盛りの男子高校生にこえをかけうまい店をききました。
そしたら意気投合。最終的に一緒にカンケリしてあそんできました。
京都での修学旅行は俺が案内してやる!
で、明日から京都です。もう少し北海道、居たかったなあ。うん、また行こう。みんなありがとう(v^-゜)
いまからフェリーのります!


