リトルカブで日本縦断-Image6191.jpg

名古屋の人は平気で路上にバイクを駐車。 なんでも、警察はきまった時間帯にしか取り締まりをしないらしい。

京都府警も見習ってwww



疲れた〓とりあえずいまからネカフェさがしてねます〓
リトルカブで日本縦断-Image6141.jpg

愛知にはいりました。名古屋いって泊まるとこさがします〓


道がはしりやすい!最高〓
リトルカブで日本縦断-Image6161.jpg

峠をせめるぜ!





トラックこわいんでゆっくりいきます