リトルカブで日本縦断-Image6251.jpg

せっかくなんで昼ご飯にウナギをたべにきました〓


はやってそうなこのお店に決定。


うな丼の大盛りをたのみました!




そうそう、さっき信号待ちしてたらとなりの車線で同じく信号待ちてたワゴン車に乗ってたにいちゃんに声かけられたw


今から北海道いくと伝えたら驚いてました〓



にしても、一人でこの席はきまづいな…〓