生徒さんへ 金麦プレゼント | 京都烏丸・グルーデコ・ポーセラーツ・ポーセラーツギフト・ガラスフュージング・磁器上絵付

京都烏丸・グルーデコ・ポーセラーツ・ポーセラーツギフト・ガラスフュージング・磁器上絵付

きっとあなたも作りたくなる!仕上がる作品はプロ級の完成度。
2006年アトリエ設立後、1000人を超す生徒を指導。磁器上絵付け・ポーセラーツ
グルーデコ・ガラスフュージングを軸にArts & Crafts 多方面へ講師を育成輩出する
"nokomalo" のブログ

教室にど〜んと届いたのは「金麦」

爆笑  きゃ〜 キラキラ生ビール

サントリーさん、ありがとうございます!


今年も頂きました!


企業様からのプレゼントプレゼント嬉しいですね。





今、レッスンに来るともれなく貰えます。

無くなり次第終了します。

…って、どんなアトリエよ〜笑い泣き




「ビールをテーブルに置きながら絵付け中」…を

ご覧ください。ありえへんてへぺろ




イニシャルグラスは毎年大活躍!


あっさり金のエンブレムだけで制作。

お越しになる生徒さんのイニシャルで

こそっと飲み物をお出しするのが

私の楽しみです。




まじかるクラウン ポーセラーツ・ワンポイントアドバイス

ガラス用の転写紙を初めて使う時は

優しく扱ってあげて下さいね。

伸縮性が無い分、デリケートなので

ほんの少しの力で亀裂が入ったり

ピリッと破れたりします。


ブライト金 ( 上記の写真。ピカピカ輝く金 ) の場合

転写紙をガラス上で擦って移動すると

金の裏面に細かな傷がつきます。

焼きあがると…残念ながら…

「筋だらけの金」と、なってしまいます!

転写紙の貼る位置を変更する時は

お水たっぷりでゆっくり剥がしきってから

移動させるのがポイントです。




         王冠1 お問い合わせは こちらまで💌