クォリティ高く、敷居は低く | 京都烏丸・グルーデコ・ポーセラーツ・ポーセラーツギフト・ガラスフュージング・磁器上絵付

京都烏丸・グルーデコ・ポーセラーツ・ポーセラーツギフト・ガラスフュージング・磁器上絵付

きっとあなたも作りたくなる!仕上がる作品はプロ級の完成度。
2006年アトリエ設立後、1000人を超す生徒を指導。磁器上絵付け・ポーセラーツ
グルーデコ・ガラスフュージングを軸にArts & Crafts 多方面へ講師を育成輩出する
"nokomalo" のブログ

早いもので2月もあとわずかとなりましたね。

ご覧下さっている皆様はきっと
今年の目標や抱負の実現に向かって
進んでおられる事でしょう。

私は…まだまだ、ボチボチです。ショックなうさぎ


長年「先生」と呼ばれ
技術指導をしていると
ついつい、初心を忘れがちになります。

レッスンを受ける側の
・初めての戸惑い
・初めての感動

これらを再認識する為にも
初めての方を対象にした体験レッスンの展開に
今年は力を注いで活動しています。

そのお陰で、今月は
ポーセラーツ 出張ワークスにて
こんな笑顔に出会えました。
今日も楽しんで頂いたご様子。嬉しい限りです。


{74132E80-8ECE-4FCA-ACF8-CEA8B288003C}

指導面では
クォリティ高く、敷居は低く!

各々のクラフトに先ずは触れてもらいたい。
手作りの良さを知ってもらいたい。

忙しく時間に追われる「毎日」から離れ
夢中になって没頭する楽しみ。

これは、癒しへと、繋がります。

「趣味作り」第一歩目のお手伝いをするのが
私の使命だと思いながら…

来月も、休み無く頑張ります。とびだすうさぎ2


お問い合せはこちらまで📩