ついに...。今週末
市大会
何って
ソーホー

全国の消防さんこんばんわ
いやぁ...久しぶり

 

まだやってますよ、4時起

そして夜はラッパ練習

 

はい

誰よりも活動服(消防さんの服)着てますね。

着替えるのめんどくせぇ

もうこのまま仕事していーかな。
 

 

てかね
市大会前って一番イラつきますね。

なんだろ
地区大会までは
自分の部
つまり仲いい同じクラスのメンバーとチームで楽しいんですけど。
市大会までは他のクラスの手伝い。
なんか
文化の違い、考え方の違いが出てきてストレス
 

消防さん頭わりーな

ってところが見え隠れしてしまいます。
なんか要領悪い
見栄やしがらみ...
 

嫌な大人の社会が出てくるんですよ。
 

早く終んねーかな...。

ラッパ隊ともなると
さらに!。

市代表になるので

ようするに
違う学校のやつとチームになるわけです。
もうね。
異国ですね。

足の引っ張り合いで
ホントイライラする。

バカすぎて。

 

なんで

楽しいだけでいい

これが出来ないのかな