全国の消防さんこんばんわ
昨日は地区予選


この消防団減少の中、
消防活動により仕事との両立が難しくなっている中の
大会運営に朝練習
本当にここまでお疲れさまでした。

ようやくお終い

って思うでしょ?
まったくねぇ
ここからなんですよ。
ひとまず、うちはいい形で終わりました。

ここからは
なんだか知らねぇけど、
勝ったチームの手伝いしなきゃいけないの、
まだ4時起きが続きます。
まぁ昔みたいに毎日じゃないからいいけどさ

雨降れ雨

なんだかさ…
去年
部長やったんだけど
やる前は、大会やめろ
やった後も、大会やるからいけないとかさ
部長がいけないとか
ぐだぐだ言われたんだけど、

今年どうすんのかな?
って見てたら
なにも代わってないね
まーどっちでもいいんですけどね。
なんか色々偉そうに言ってても
結局自分の立場になると、
何かを代える事なんてしないんだね。


人任せなら

最初からイキんな

まーどっちでもいいんですけど。
とにかく

うちは、
簡略化につき負担軽減

そして前向きな新人につき
楽しくできました。