いよいよ明日は
地区予選です。


なんのって?
全国ポンプ操法大会

今日までのAM4時起きので練習
大変お疲れさまでした。
地区大会、市大会、群大会、県大会と
選手は全力で戦って行ってくださいね。

どうか
この
不毛な戦いがなくなればいいですね。

操法大会廃止運動おなしゃす


全国の消防さんこんばんわ

大会に練習に頑張ってください。

大会廃止運動について...ですね
本音は…。

ぶっちゃけ
どーでもいいです。

大会なんか
やりたきゃ
やりゃいいし
やりたくなきゃ
出なけりゃいいし

そーですね
お弁当買った時の一番端っこの小さいところ。
別に…ありゃ食うし
食いたくなかったら食わないし…
無かったとしても、クレームは入れません。

どーでもいいす。

そんなもんっすよ?

てかね
運営も市もそんな感じで開いてるんじゃないですか?
「みんな操法大会あるから楽しんでねー。」
って
それを
苦しいバカが、
出てあたりまえ、出なきゃ恥
勝つためにやらなきゃ意味がない
だから出ろ
って強制するから、
大会がつまらなくなるんですよ。

気づけ老害
気軽に適当にやりゃいいんすよ。

強制されるものではない

消防なんて

 


なんでも、楽しくなきゃ意味がない
無理ない程度に、気軽に楽しみながら行きましょう。
でも朝はやめよーぜ!

とにかく明日はがんばってね。