今年も始まった…。

消防兵がここに集う。

全国各地で行われる…
熾烈な、2位争い

そう、優勝だけはしない、しかし順位は高く...。
年に一度のチキンレース。

男ってバカですね!

全国の脳筋さんこんばんわ。
操法大好きAkiです。


べつに嫌いじゃないですよ?
そーほー大会

でも...
朝はやめよーぜ
4時台とか無ぇーし


あとね
着替えるのめんどくさい

靴から何やら指定があるのです。
靴だったり、長靴だったり
皮手袋だったり白手袋だったり軍手だったり

もーね
要領わるい。

それがいけない。


ところで、
何故2位が良いかというと…
 

優勝すると、次大会に進むんでしまうため
早起きが、続きます。
日数も増え

朝がもっと早くなっていきます。

 

かと言って、ビリは恥ずかしい。
だから、

始める前から探り合い、だまし合い
何とか威厳を保ちつつ、楽する方に進める。
 

試合に負けて、勝負に勝つ。
 

そんな世界


なんだかな...。

もっとスカッと生きればいいのに…。