こんばんわ。

 

なんてゆーか、人心はゆがんでいますね。

攻撃的になってるよーな気がする。

こんな時だからこそ、人の為に生きたいですね。

 

今日は、

重力について考えていました。

重力ってなんであるの?

そして、この力...重力こそおお元の原動力であって、

力の起源な気がしますね。

これが考えれば考えるほど複雑…。

力って何?って話となりますね。

 

簡単に調べてみましたが重力の正体とは…

 

不明とのことです。

 

なんで地球とか天体の中心に表面は引っ張られるの?

 

その前に

重力がなかったら…

完全に静止した世界、何もない

生命…時間…光...。

無の世界、

宇宙に力が発生するポイントがあるから動きが発生する。

無から有へ。

物質の世界になるわけですね。

 

その重力とはなんだろう。

いろんな説があると思いますが、そこらへんはたいして調べてないのでフィーリングで...なんとなくってやつです、学者ではないんで。

 

結局

金属でもなく、すべての物に影響する重力、磁力とは別ですね。

地球の中心には何がある?

小さなブラックホール…。重力天体

ブラックホールって吸い込んでるんじゃなくてみんな集めてるんじゃないですかね?

ではそのブラックホールはどうやって、

回りの物をその場に集めるか。

空間をゆがませている…。

なんかで書いてあった気がしますね。

でも結果その原因がわからないです。

なんでゆがむ?

 

多分ですけど、無の中に力を発生させる。

拳銃から鉛玉を打ち出したり、蒸気でものを動かしたり。

 

ですね。

力の原因

空間のベクトルを変化させるものは、

熱だと思います。

 

物質に変化をもたらすのは温度です。

無限に温度を上げ続けたら、そこにブラックホールが発生するかもですね。

 

そして、それは精神世界にも言えます。

気持ちの変化なんかも、体温と関係するとおもいます。

 

とにかく、物質世界

温度を上げていきましょう。